

オフィスの移転にはさまざまな業務が発生します。
移転先の選定・契約や移転のスケジュール作成、什器・備品の買い取りなど、
丸二の「オフィス移転システム」なら連絡先も一括で手配できるから大変便利です。
2~3人の小事務所から大型オフィスビル移転・入居などの事務所移転も丸二が完璧な養生と完全任意保険で安心をそなえたスムーズなお引越しを実現します。
お休み明けは新オフィスへ出社、即業務に取りかかって頂けます。
関連他施工会社のコーディネイトや、独自の工程表でトラブルフリーの移転を実施します。
本来の会社業務に支障を及ぼさない、効果的な引越し作業をおこないます。
移転先選定・契約からスケジュール作成、オフィスプランニング、施工、荷物の半出入そしてアフターサービスまで。
丸二の「MORE System」なら連絡先も一括で手配できるから大変便利です。
オフィス移転のお引越しや法人契約頂いた企業の社員の
お引越しまでサポートするシステムです。
コスト・メリット | 指定契約特別料金適用メリットの享受。 |
---|---|
コスト管理 | 社内ルールに従って処理され自動的にコスト管理。(例外・特別の場合のみ申請) |
管理事務軽減 ・合理化 |
電話(or FAX)一本、あるいはE-MAILで全て処理され、万一のクレーム時もわずらわされること皆無。ご要望に応じて実績資料等の提供。 |
業務(志気) | スムーズ・安心・快速お引越により、ご本人も気持ち良く新赴任地で業務スタート |
コスト管理 | 通常であれば業者にとって”いちげん”の顧客である社員の方々が、重要法人顧客としてより良いサービスが、そして繁忙期にも優先手配が確保されます。 |
---|---|
手続き | 電話帳を調べたり、いろいろな業者から見積りをとったり、社内規定を調べたりせずとも電話一本ですべてスムーズに。 |
クレーム ・合理化 |
万一のクレームの場合に一般業者では何度も電話したり、結局泣き寝入り、という場合がありますが、これも電話一本でOK。 |