物流サービス引越サービス

法⼈向けサービス

専門スタッフによるオフィス移転の引越しサポート

お客様のニーズに応じ、今までにない一貫サービスを提供するMORE System [Maruni Office REmoval System]

  • 01

    2~3人の小事務所から大型オフィスビル移転・入居などの事務所移転も丸二が完璧な養生と完全任意保険で安心をそなえたスムーズなお引越しを実現します。

  • 02

    お休み明けは新オフィスへ出社、即業務に取りかかって頂けます。

「MORE System」でのオフィス移転の流れ

step1移転内容確認
step2移転先検討・選定
step3調査・分析
  • オフィス調査
etc.
step4移転計画策定
  • 移転実施費用算出
  • 概略工程表作成
etc.
step5移転準備
  • 社内移転説明会
  • 各種工事手配
etc.
step6移転・工事
  • 什器搬入、設営
  • 清掃、廃棄物処理
etc.
step7移転後作業
  • 移転時に使用した段ボールなどの回収
etc.

法人指定契約 引越しサービスmaruni Corp System [Maruni Corporate Removal Partner System]

オフィス移転のお引越しや法人契約頂いた企業の社員の
お引越しまでサポートするシステムです。

一括発注方式(コーポレートオーダーシステム)

コーポレイトオーダーシステム
コーポレートオーダーシステムの場合は会社から事前に異動者名簿を受領し当該社員様と個別にご連絡の上引越しをサポートさせて頂きます。
引越しにかかる費用は企業様へ一括ご請求となります。

一括契約・個別発注方式(パーソナルオーダーシステム)

パーソナルオーダーシステム
パーソナルオーダーシステムの場合は異動を命じられた社員様が直接提携企業である当社へ連絡を頂き個別にご相談の上引越しをサポートさせて頂きます。
引越しにかかる費用は企業様へ一括ご請求となります。
会社にとってのメリット
コスト・メリット 指定契約特別料金適用メリットの享受。
コスト管理 社内ルールに従って処理され自動的にコスト管理。(例外・特別の場合のみ申請)
管理事務軽減
・合理化
電話(or FAX)一本、あるいはE-MAILで全て処理され、万一のクレーム時もわずらわされること皆無。ご要望に応じて実績資料等の提供。
業務(志気) スムーズ・安心・快速お引越により、ご本人も気持ち良く新赴任地で業務スタート
転勤社員にとってのメリット
コスト管理 通常であれば業者にとって”いちげん”の顧客である社員の方々が、重要法人顧客としてより良いサービスが、そして繁忙期にも優先手配が確保されます。
手続き 電話帳を調べたり、いろいろな業者から見積りをとったり、社内規定を調べたりせずとも電話一本ですべてスムーズに。
クレーム
・合理化
万一のクレームの場合に一般業者では何度も電話したり、結局泣き寝入り、という場合がありますが、これも電話一本でOK。

個⼈向けサービス

ハトのマークの引越し専⾨
(⼤阪⻄センター)

紹介動画

基本プラン

  • 楽々プランA
    梱包からお引越先の荷ほどきまで全てプロのスタッフにお任せ!
    お客さまはお引越し先に移動していただくだけ!
  • 楽々プランB
    お引越し先の荷ほどきのみお客さまで行っていただくプラン。
    お引越し前がお忙しいお客さまには特にオススメ!
  • 楽々プランC
    梱包はプロのスタッフと一緒に行います。
    食器や台所周りなど大変な箇所のお手伝いをお求めのお客さまにオススメ!
  • 標準プラン
    梱包・荷解きをお客さまが行う一般的なプラン。
    できるだけコストを抑えたいお客さまに選ばれております。

スマートフォンorタブレットだけでOKかんたん無料!Zoomお見積り

Zoomお見積りとは?

  • スマートフォン、タブレット端末を利用したリモート見積りサービス!
  • お客様にお部屋を映していただきご家財を確認、その場で見積り提示!
  • 訪問なし!オンラインで完結するから短時間で引越し予約まで可能!

リモート見積お申し込み

お電話一本で見積日時のご予約OK!ご希望がこざいましたらすぐにリモート見積を開始することもできます
  • リモート見積希望とお伝えください。
  • お見積り書は担当者からメールで送信いたします。
  • ZOOM登録者または登録していただける方向けです。
正確なお見積り算出のために
  • お引越し先の物件がご決定されている。物件をご契約済みである
  • おおよそのお引越し日または確実なお引越し日が決まっている。
事前のご準備
  • リモート見積には、お客様のスマートフォンまたはタブレットのカメラ機能でご家財の内容を確認させていただいて、お見積りさせていただきます。
  • お見積り当日にご使用になるスマートフォンまたはタブレットのメールアドレスが必要になります。
  • Zoomアプリをお見積り日までにインストールしておいていただく必要があります。
Zoomのインストールはこちらから!
ご注意事項
  • 通信料金はお客様のご負担になりますのでご了承ください。Wi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。
  • お見積りの所要時間はおおよそ30分程度が目安です。電波状況などで変動する場合がございます。
  • ご不明な展がございましたらお問い合わせください。
  • maruni 会社紹介動画はこちら invitation to maruni via video
  • 新卒採用サイト
  • M.O.S
  • デコ活 くらしの中のエコろがけ